私レポ

私レポ | オーディオコーヒーブログ

私のレポート、私レポ。コーヒーとオーディオが主題材。

訪問 : Mojo coffee 神楽坂店 / 神楽坂

f:id:kouseiaoi070708:20180326093505j:plain

神楽坂にあるMojo coffeeに行ってきました

急な坂の途中にあり, 存在を知らなければ素通りしてしまいそうな外見です

f:id:kouseiaoi070708:20180326093509j:plain

早稲田などにも支店があるようです

窒素入り水出しコーヒー

メニューを見て驚いたのがこれ

窒素入り?想像もつかないので是非飲みたいなと思いました

ただ, 神楽坂店ではメニューに載っているが扱っていないとのこと...

今回は別のメニューをいただきました

アイスラテ

f:id:kouseiaoi070708:20180326093518j:plain

コクが有り濃厚な印象でした, なかなかに満足感があります

一杯550円

水出しアイスコーヒー エチオピアシダモ

f:id:kouseiaoi070708:20180326094214j:plain

こちらは友人が頼んだ水出しコーヒーです

右のボトルにコーヒーが入っており, 自分で注ぐという一風形式でした

豆の紹介にもありましたが, 非常にメープル感が強く口を抜けていく爽快感がありました

ちょっと不思議

f:id:kouseiaoi070708:20180326093513j:plain

水も同じようにボトルで渡されたり, トイレが少し離れたところにあったりと少し不思議なお店でした

写真を撮り忘れましたが, 壁にぶら下がる無数のカップも不思議な印象でした

近くに訪れた際は是非, 入ってみてください

 

こちらも合わせてお読みください